アジアビューティーコングレス

昨日はダリア主催のコンテスト、アジアビューティコングレスにマリンメッセまで行ってきました。

RITZの金井さんもコンテストの審査員で来てたので会いに行きましたがとても忙しそうでした。 そりゃそうだよね~  何百人のモデルの審査をするんだからね。 コンテストの作品もかなりいいものがあり私たちも勉強になりました。

1

そしてライブステージがあり、福岡の人気美容室が何チームかで、ファッション、ヘアー、メイクを融合させたショーをやりました。 エド ハーディーのコレクションはすごくロックな感じでめちゃかっこよかったな~。 それと曲がめちゃくちゃかっこよくて音楽もショーに融合してました。

このショーにはキャパの田中さん、デューアの山田さんもモデルのヘアーを担当していて、声をかけようと思ったんですが忙しそうだったので、またいつでも話せるのでそのまま帰っちゃいました。

2     3

刺激をまたもらったアジアビューティーコングレスでした。