ふと見上げれば?

今日は、家族で食事をしに行き、駐車場に車をおき、ふと上を見上げれば前にはパチンコ屋の上に大きなスクリーンがあり、そこに映し出されていたのは『X JAPAN』でした。

今、X JAPANのパチンコ台があるみたいでその映像がとてもかっこよかったので、妻と二人で見とれてしまいました。 昔のライブ映像がながれていてhideも映っていてかなりなつかしかったです。

実は、TOSHIは目の前で見たことがあり、もう何年前か忘れましたが、吉井のギャラリー溜で、Xの解散後、弾き語りでソロライブをやったのを見に行きました。でもXのTOSHIとはイメージがかなり違ってました。 やっぱりXのTOSHIのほうがかっこいいですね!

今も熱烈なファンの方が多い『X JAPAN』ですが、私は昔のX JAPANのほうがいいかな……?

妻と2人で映像を見ている間、子供たちは腹をすかして待ってました……(ごめん)