かっこいいね!よさこい祭

23日の祝日、マロミにたくさんのお客様に来店して頂きありがとうございました。 営業後、吉井よさこい祭を見に行きました。

今回は第3回目になる吉井よさこい祭なんですが、目玉は九州初上陸、高知県から来てた「ほにや」というチームで、今映画で公開中の「君が踊る、夏」のモデルになったチームでさすが本場の貫禄というか、すごくかっこいい踊りを披露してました。  他県外からもたくさんチームが来ていて、吉井からは吉井ウイングやかがしやのチームが出ていましたけど、素晴らしくかっこいい踊りを披露して、大盛り上がりでした。

1   2

そして、このよさこい祭のポスターやTシャツを作って、マロミのロゴやポスターも作ってくれた琢磨と久々の再開。 彼は今、福岡でデザインの会社に勤めてて、彼の作るデザインはほんとかっこいいですよ! また飲みながら語ろうぜ!

3

最後は大迫力の総踊りでフィナーレでした。私の友達は酔っ払っていっしょに踊ってたけどすごく楽しそうだったな  すごく元気をもらえるお祭でした。

 3