休日

昨日は、息子が運動会の振り替え休日で部活もなかったので、久々に妻と三人で福岡の方へでかけました。

まずは息子の行きたいパルコの中のサッカーショップに行ってスパイクみたりして、それから昼食をとり、その後アップルストアーにいき、はじめてipadを扱いました。

ipadはかなりいいです。すぐほしくなっちゃいました。お客様のスタイルを撮影してipadの中に入れてオリジナルの電子カタログなんていいんじゃないかなと思います。 いろんなアプリがあってかなり面白いです。近々購入したいと思います。

それから久留米にもどり、映画を見ました。 バイオハザード4の3Dです。まあおもしろかったです。僕が寝ずに見れましたから  面白くなかったらすぐ寝ちゃうんですよね  もったいないけど…..  しかしバイオハザード5ができそうな感じで終わっちゃいました。たぶん必ずできると思います。

いや~ なかなか内容の濃い1日でした