ゴルフデビュー

ついにゴルフデビューをしちゃいました。クラブを持ったことがなく、打ちっぱなしも行ったことがない私がいきなりコースデビュー。

前日の同級生の飲み会でいきなりメンバーに入れられてしまいました。ありえないですね。

しかし覚悟を決め、ゴルフ場へ緊張です。最初にパットの練習からなかなかうまくいきません。

 

1

そしてコースへ……  記念すべき第一打目。 少しドライバーの打ち方を習い一打目を打ちました。 結果はとりあえずとびました。 よかった~

2

これは私じゃありません。まだ私は見せられませんので…….

コースを進むにつれある程度玉にあたるようになっていき、楽しくなっていきました。友達にいろいろとアドバイスを受けながら18ホール回りきりました。結果はう~ん 言えません。

しかしゴルフおもしろいです。また行きたいですね。今度はちゃんと練習をしてコースへ再びでたいです。 がんばります!!!