思いつき

ふと思いついたことを書きます。

人が成長して成功するためにはどうしなければならないのか? 何か難しいですね

これは僕が思っていることなんですが、1、人脈を多くつくること。これはいろんな人と出会うことによりいろんなことを教えてもらったり、気づきをあたえてもらったり、それが自分の身になり、知識となると思います。

そして、2は知識です。これは人から教えてもらった知識、本などから得る知識、いろいろあるとは思いますが自分の頭の中の引き出しに入れておくことが大事だと思います。

そして3は行動です。それは今まで引き出しの中に溜め込んだ知識をフル活用して行動を起こすことだと思います。 行動をしないと何も始まりません。 失敗してもいいんです。 僕も失敗はしたほうだと思います。でもそれが次のステップにつながります。とにかく最後は自分が思ったことは行動におこすことです。

ふと思いついたことでえらそうなことを書きました。 もっともっと僕も成長できるようにがんばります

それではまた……..