吉井祇園まつり

21,22日は吉井の祇園まつりです。 今日は娘といっしょにお神輿ひきました。

子供たちといっしょにお神輿をひきましたが、あまりの暑さに子供たちはばてぎみで、大人もへたばってました。吉井町をできるだけ回ってほんときっかったな~。

1  2

白壁交流広場に立てられてるニノ組の山笠も見てきましたがすばらしかったです。

3

夜はライトアップされてもっときれいですよ

明日もお神輿がんばってひきましよう。  あ~つかれた でも祭はいいよね!!

吉井祇園まつり” に対して1件のコメントがあります。

  1. 牛若丸 より:

    先日の祇園、き〇し会 お疲れ様でした。はじめてHP拝見しました。
     
    かっこよか~!!^^)
     
    自分も頑張らなきゃ!!!
                 

    by いつも髪が立っている男

コメントは受け付けていません。