日本 快勝!!

今日は3時半に起き、息子と日本対デンマーク戦を見ましたが、眠気ぶっ飛ぶゴールラッシュでしたね。

本田、遠藤のフリーキック、ほんとすばらしいかったです。

本田のフリーキックで点が入ったとき、息子と喜ぼうと思って、息子を見たら気持ちよさそうに寝てました。 「お前いいとこなのに、寝るなよ」と思いながら、両手を挙げ1人でよろこびました。しかし喜んだときには、テレビは次のプレーに入っていました。喜ぶのが遅かったです。 そのまま試合が終わるまで息子は寝たままでした。結局、点が入ったときは1人だけでよろこんでいました。 あ~さみしい

いや~ でもよかったですね。岡崎も点入れたし…..3対1で快勝です。

次回、パラグアイ戦も楽しみです。また応援するぞ~

がんばれ、日本!!