大阪到着

大阪に到着しました。最初に道頓堀にいって串揚げを食べました。めちゃうまかったです。

そして面白いものを見つけました。くいだおれ人形のワールドカップ仕様たくさんの人が集まってましたよ

1

それから通天閣にいって、ホテルに帰って一休み。

夜はハホニコの酒井会長と田中さんと合流して食事にいきました。

2

酒井会長、マロミのためにいろんなアドバイスをして頂いてありがとうございました。また私のモチベーションハイです。がんばります!!

明日はハホ二コ工場見学です。楽しみです。

それではワールドカップを見ながら寝ます。おやすみなさい

最後は夜の道頓堀のグリコの看板です。きれいです。

3