サッカー 日韓戦

いよいよサッカーワールドカップが迫ってまいりました。

私の気持ちもワールドカップモードに徐々になってきましたよ。

そして今日は、ワールドカップ前哨戦で絶対負けられない一戦、韓国戦でした。

家族みんなで、テレビの前で手に汗を握り、「ウォー」とか「アー」とか声をだして観戦しました。

しかし残念ながら2-0で日本は韓国に負けてしまいました。

韓国のキャプテン、パク チソン(マンU)のシュートはいいシュートでしたね

日本もがんばっていたんですが、ホント残念でした。 しかしなかなかいい試合で、激しい試合でした。

ワールドカップでは日本代表ホントがんばってほしいですね。厳しい試合が多いですけど、がんばればなんとかなるかな?

それとアジアの仲間として、韓国にもがんばってほしいな~

とにかく、 がんばれ日本!!