沖縄へ!!

先日、8年ぶりに沖縄に行ってまいりました。いつもマロミに来てくれるディーラーさんとハサミ屋さんと一緒にです。10月中旬でしたがとても暑かったです。1日目は台風の影響で雨が降りゴルフに行く予定でしたが行くことができず3時くらいから宴会が始まりました。久しぶりによく飲みました。2日目は少し観光をしてまた飲みました。だんだんきつくなってきました。そして3日目ゴルフでした。天気予報は曇り晴れ。絶景のゴルフ場で楽しみでした。ところが朝起きたら大雨です。え〜と思いながら大雨の中ゴルフ場へ。大雨の中のスタートでした。このゴルフを一番楽しみして沖縄に来たのにと思いながら大雨の中ゴルフをしました。すると2時間くらいしたら晴れてきたのでした。2時間はずぶ濡れでしたがそのあと素晴らしい絶景が見れました。そしてやっとゴルフらしいゴルフができました。最高に気持ちよかったです。2泊3日色々あったけど沖縄最高でした!!