デジタルパーマ

今日は長年付き合いのある、さっちゃんがパーマをかけに来てくれました

今、マロミでイチオシのデジタルパーマでかけてみました。

薬剤の方は化粧品登録のお薬を使い、従来のデジパーのお薬より「傷まず、柔らかさを重視」としたカールを出してみました

2

顔は出したくないということで、前の写真はNGということで後ろだけの写真だけになってしまいました。

前の方もなかなかいいカールが出て感じがいいだけどな~

 

 

デジタルパーマ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さっちゃん より:

    今日もお世話になりました♪
    すごく優しいパーマで手触りいいよぉ~♪
    またまた長居しちゃってゴメンナサイッッ(>_<)
    おかげでスゴクいい気分転換♪になりました
    次はカラーでおじゃましま~す。

  2. 店長 より:

    さっちゃん、いつもありがとうね。
    これからも、いい提案ができるように勉強してがんばるからね

コメントは受け付けていません。