初めて試合を見てきました

久しぶりの投稿です。娘が高校に入って初めて試合を見に行ってきました。まだまだ駄目なところが多いですが、成長しているところもあり、頑張ってやっているのが少し見えたかなと思えました。なかなかうまくいかないことが多いみたいですけど、壁をこえていかないと成長していかないので頑張るしかないですね。試合を見てたら女子高校サッカーも面白いものです。試合は娘たちの高校が勝ちましたが、パス回しなどもいい感じで一生懸命練習すれば強くなっていくんじゃないかなと思いました。やっぱり強くなってほしいですね。時間があればまた見に行こうとおもいます。家族も応援がんばってしていかなければですね!

299