サッカー観戦です

またサッカーネタです。ゴールデンウィークの休みに久々家族四人でサッカー観戦にいってきました。鳥栖のベストアメニティースタジアムでユベントスレジェンドチーム対九州レジェンドチーム。現役引退した選手ばかりでしたが面白かったですよ。九州レジェンドには、前園や久保選手といった元日本代表の選手。なんと九州の監督がザッケローニ元日本代表監督でした。ユベントスは元フランス代表のトレセゲなどビックスターが来ていました。このトレセゲはハットトリックをして3点目のボレーシュートはお見事でした。娘は「ザッケローニ、ザッケローニ」といいながらザッケローニ監督の写真ばっかり撮っていました。少しは試合を見ろよって感じでしたよ。試合は5−3で九州レジェンドチームの勝利でした。たまには試合を間近でで見るのもおもしろくていいですね。

IMG_0251 IMG_0252