2020年2月11日

ハイドレイブの効果がすごい!

Filed under: 日記 — 店長 @ 17:56

ハイドレイブを使い続けて半年のお客様です。髪の毛が薄くなったということで来店され、上の写真はハイドレイブを始める前で、下の写真は使い始めて半年後です。明らかに増えてると思います。メーカーに言わせると半年で結果が出るのは早い方だそうです。個人差があるので早いか遅いかはなんとも言えませんね。ただハイドレイブの効果は水素が活性酸素を除去して、ケイ素が幹細胞を活性化するということです。活性酸素が出ることで体が酸化していく、酸化するということは体が老化して錆びていくということです。それを水素が取り除いてくれ、またケイ素が毛包幹細胞や色素幹細胞を刺激して活性化してることで丈夫な髪の毛がまた生えてくる可能性があるということです。毎日このハイドレイブという白い粉をシャンプーに混ぜて使うだけです。簡単です。興味がある方はマロミに是非聞きにきてください。お待ちしています!!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 6│Yesterday : 7│Total : 147149│2010-03-18~