2014年11月20日

穂高ゆうコンサート「心の翼」開催

Filed under: 日記 — 店長 @ 14:55

吉井出身でうきは市ふるさと大使の元タカラジェンヌ穂高ゆうさんのコンサート「心の翼」が2015年1月24日(土)にうきは市文化会館で行われます。開場14:00 開演15:00でチケットは¥3000(全自由席)です。生演奏で宝塚歌劇団の楽曲を中心に構成される歌とダンスのショーです。初の吉井凱旋コンサートということできっと素晴らしいコンサートにされると思います。なかなか見れるショーでは無いと思いますので興味のある方は是非見に行かれてくださいね! チケットはマロミでも発売しています。

IMG_0083

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

当店のカラー☆

Filed under: モバイルから — okita @ 14:32
20141120_143210.jpeg 20141120_143210_2.jpeg

当店のカラーは、つややかでうるおいのある髪に導きます☆

独自にブレンドした21種類の植物美容オイルが髪の内部に浸透するとともに外側も保護。

うるおい成分が保たれることで、髪をすこやかな状態に近づけ、美しいヘアカラーをキープします。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2014年11月18日

全国高校サッカー選手権大会 福岡県決勝に行ってきました!

Filed under: 日記 — 店長 @ 14:34

先日、全国高校サッカー選手権大会、福岡県決勝にレベルファイブスタジアムに行ってきました。東福岡対九国大付。実は息子の同級生が東福岡、中学校のサッカー部の後輩が九国大付にいていずれもスタメンででるのでみんなで応援に行ってきました。息子たち吉井中サッカー部同級生もみんな応援に来ていました。試合はほんといい試合で吉井中出身のマッチアップもみれてすごくおもしろかったです。結果は東福岡が1対0で勝ちました。いい試合でした。息子たち世代がそういう大舞台で頑張っているいるのをみると、すごく感動もするし、ほんと素晴らしいですね。全国大会でも活躍してくれると思います。また年末の高校サッカーが楽しみです!!

IMG_0078

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2014年11月8日

秋色大人カラー

Filed under: 日記 — 店長 @ 16:17

マット系ベージュで秋色大人カラーに変身しました。秋冬は暖色系のカラーが多くなってきますが、ベージュ系のカラーもおすすめです。元々毛先にブリーチが残っていてそのまま色を入れてみましたが、程よくマットの色が出てきていい感じになりました。ハイライトなど入れることで立体感がでてカッコよくなりますよ。甘木からのご来店ありがとうございました。

IMG_0066 IMG_0067

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 4│Yesterday : 3│Total : 99146│2010-03-18~