2014年10月24日

秋冬スタイルチェンジしませんか!

Filed under: 日記 — 店長 @ 17:41

朝晩もとても冷え込む季節になってきました。秋から冬へと季節も移り変わっていってます。この季節はイメージを変えたくなる方が多くなる時でもあります。マロミでは秋冬用のカラーやパーマなどでスタイル提案をします。カラーは暖色系でオレンジ系ベージュやピンクベージュなど新色も用意してますし、大人カラーで深みのあるブラウンなどもすごくいい感じになれると思います。パーマはおすすめのデジタルパーマでふんわりカールをだして大人の雰囲気にしていくのがいいと思います。たくさんのバリエーションがありますのでご来店された時にスタッフにいろいろ相談してみてください。お待ちしています!!

IMG_0047IMG_0026

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2014年10月2日

第一回カット研究会

Filed under: 日記 — 店長 @ 17:59

今週の月曜日からカット研究会がはじまりました。これは美容室オーナーだけのセミナーで福岡大名のキアラさんで行いました。講師はキアラのオーナーの池田さんです。まずは1ヶ月に一回の3ヶ月で1クールということで1クール目は基礎編です。基礎カットをもっと奥深くやるということで、今回基礎カットの中にまた発見がありほんとカットの奥深さをまた感じました。カットがまたおもしろくなりました。まだはじまったばかりで何年続くかわかりませんが、とにかくいいカットをマロミのお客様にしてあげたいのでがんばっていきます。私だけじゃなくスタッフとも共有して成長していきたいです。これからは自分自身どれくらい成長できるか楽しみです。それに素晴らしいオーナーさんたちが集まっているのでお互い情報なども共有しながらいろんな勉強もしていきたいと思ってます。カット研究会楽しんで頑張っていきますよ!

 

IMG_0018

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 13│Yesterday : 8│Total : 101042│2010-03-18~