2013年4月19日

4月デューアアカデミー

Filed under: 日記 — 店長 @ 16:18

 先日、デューアアカデミー(デジパーの講習)に行ってまいりました。 今回はデジパーをかけたときにかっこよくなるフォルムカットから始まり、新しいデジパーの巻き方を勉強しました。ベースとなるカットは難しいけどこのカットをできたらデジパーをかけたときのフォルム、質感は非常に向上しかっこよくなると思います。巻き方に関しては、また新しい巻き方で、私たちがアイロンでまいているような巻き方でデジパーをかけてみました。かけた後は根元からのふんわり感がかわいくて夏仕様にしあがりました。常にカット、巻き方、薬剤、進化し続けています。マロミのデジパーも常に進化し続けます。次は6月です。また新しい技術をお客様に提供できるようにがんばって勉強していきます!!

 1

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2013年4月10日

神戸へ

Filed under: 日記 — 店長 @ 16:28

久々のブログです。神戸に行ってまいりました。妻と娘と三人で。何をしに行ったかというと、とりあえず仕事を早めに切り上げ4時過ぎの新幹線で7時に新神戸についてそれから三宮へ。とりあえずおなかか空いたので3人で夕食をとりそこから六甲アイランドのシェラトンホテルへ。ホテルでは疲れて3人ともぐったり早めの就寝でした。次の朝ホテルで朝食とり、それから今回の目的地へ。 ホテルから歩いて5分ほどでついに来ました、神戸レディースフットボールセンター。INAC神戸の練習地です。娘のお願いでどうしてもINAC神戸の練習が見たいということで連れてきました。フットボールセンターに行くとテレビで見てた選手たちがたくさんいて、娘も興奮してましたが私も少し興奮しました。 澤選手、川澄選手などそうそうたるメンバーが目の前で練習してました。最初は結構笑いながらアップなどしてわきあいあいでしたが、ミニゲームに入るとさすがプロです、顔が変わりあたりは激しいし、パス回しはうまいし、シュートも男性並みすごかったです。練習でも見る価値がありました。娘も大変勉強になったと思います。練習後は全ての選手がサインをくれ(澤選手はくれませんでした)娘もうれしかったようです。その後すぐに新神戸へ新幹線で久留米へ。今回は神戸に行ったのに観光もできず、INAC神戸の練習を見に行っただけでしたが、私も妻も娘が何かを感じてくれたので良かったのではないかという旅行でした。

1     2 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 7│Yesterday : 2│Total : 99792│2010-03-18~