2012年10月26日

突然の乱入です。

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:33

先日、仕事中でしたが窓の外を見るとテレビ機材を持った方がたくさん店の前にいたので、また吉井町の取材をやってるなと思い何気なく見ていたら、そこに山本華世さんとブルーリバーの川ちゃんがいました。お客様もいっしょになって手を振ったら突然店の中に入ってきていろいろ話し出してお客様も施術の途中で携帯で写真を撮ってました。 うちの両親がめちゃくちゃ華世さんと話しまくり興奮してました。 初めて目の前で華世さんみたけどテレビで見るより凄くきれいな方でした。 ブルーリバーの川ちゃんも背が高くて大きい方でした。 

11月1日のめんたいワイドで放送されるみたいです。 

1

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2012年10月24日

凄いトリートメントです!

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:26

在庫限りで終わってしまうロレアルセリエの代わりに凄くいい流さないトリートメントを見つけました。  ディアテック「fin」という流さないトリートメントです。これはマロミで人気があった「セリエリスパーフェクター」オイルタイプと違い、エマルジョンタイプになっています。

これを髪につけて乾かすとくせ毛が伸びて、柔らかくなり、収まりがとてもよくなります。 今日カットで来られてたくせ毛のお客様につけたらこれを塗る前はクセではねてた髪が塗って乾かしただけでクセが伸び収まりが良くなったので喜ばれて即買いされました。 ホント今までに無いいい商品だと思います。 私たちもビックリで美容師の間でも話題になっています。在庫が少ないため品切れ状態が続いているみたいですが、マロミにも入荷予定です。

是非、くせ毛のある方は使ってみる価値ありです。お値段も¥2,300とお手頃です!!

1

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2012年10月16日

私のi….

Filed under: 日記 — 店長 @ 16:25

私の情報源のipadと情報を書き込むinote? ノートの方には汚い字で「inote」、おもしろいかなと思って書いてみました。なんかダサいですけどこれは私にとっては引き出しノートになっています。一応ipadと連動しているんです? これからも「inote」に情報はメモして役立てて行きます。何度見ても「inote」は字が下手くそでダサいな~。次のノートはカッコよくします!! 

1

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2012年10月3日

最後の運動会

Filed under: 日記 — 店長 @ 10:54

先日の日曜日は、小学校の最後の運動会でした。娘が六年生ですので本当に最後です。小学校の運動会が一番面白いので寂しくなりました。台風でどうなるのか心配はしてましたが何とか天気ももってくれ順調に運動会が進んでくれたのでよかったです。子供達の頑張りをみているとホント感動します。まだ小学生は純粋ですもんね。かけっこ、リレー、組体操、騎馬戦など子供達の一生懸命の顔を見ると応援したくなりますよね。最後の運動会でしたので私も親の競技に参加させてもらいました。楽しかったですね。最後まですごく楽しめた運動会でやはり子供達のがんばりですね。子供達も参加した親の方々も怪我なく終わり本当にいい運動会でした。

1

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 13│Yesterday : 8│Total : 101042│2010-03-18~