2011年12月24日

年末年始のご案内

Filed under: お知らせ — 店長 @ 09:36

年末年始のお休みは、1月1日~4日です。  

26日の月曜日は通常どうりお休みさせて頂きます。

                                             

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年12月14日

忘年会シーズン中

Filed under: 日記 — 店長 @ 17:53

今年もあと半月、仕事も忙しくなってきましたが、忘年会の方も忙しくなってきましたね。 仕事関係、友達などとの忘年会、楽しくなってつい飲みすぎてしまうこともありますが、最近、ダリアさんの紹介してくれた「ミルクシスル」と言うのを飲みましたが、二日酔いにいいみたいで確かにいいかなと言う感じはします。肝機能の数値が高い人にもいいみたいです。 とにかく仕事に影響がないように忘年会では飲んでいこうと思います。 がついつい飲みすぎてしまいますね。 とにかくあと半月、仕事にも忘年会にもがんばります!!

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年12月6日

15年ぶり…..

Filed under: 日記 — 店長 @ 18:14

先週の金曜日に、15年ぶりに妻と二人でコンサートに行きました。 エアロスミスのライブです。実は10年前エアロスミスがドームに来たとき二人で行くはずでしたが子供が風邪をひいていけなかったので今回はと思い二人で行ってきました。 

マリンメッセに着き、すぐグッズ売り場へ行き、娘と私のTシャツを買いましたが、それを見て妻もほしくなったみたいでTシャツを買ってました。

席が26列目だったのでまあまあの席だなと思いながら妻と席のところへ行くとメインステージから伸びる花道が席から目の前にあるので、もしやと思いきや、エアロのライブが始まるとその花道の一番前から、スティーブンタイラーがでてきました。目の前にスティーブンタイラーが、二人とも大興奮!! 妻は「スティーブンタイラーのしわが見える~」って言ってました。 大興奮の2時間半は往年のヒット曲で大盛り上がりでした。 しかしエアロのメンバーも60過ぎてるのによくがんばってました。 ほんとかっこよすぎる不良オヤジたちですね!大満足のライブでした。 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 4│Yesterday : 3│Total : 99146│2010-03-18~