2011年9月27日

デューアアカデミー講習会

Filed under: 日記 — 店長 @ 17:28

昨日は、2ヶ月ぶりのアカデミーでした。デジタルパーマを5時間みっちりと復習も兼ねて習ってきました。デジタルパーマ最高です!!カールの出具合や手触りのよさ、ほんといいですよ。デューアの山田さんに細かく教えてもらえるし、裏ワザなどもあるのでイイ感じで出来上がりますね~。お客さまに喜んで頂けるデジタルパーマを提供していけたらなと思ってますが、今までデジタルパーマをして頂いたお客さまは、手触りのよさなどに感動され、喜んで頂いてると私なりですが思っています。多くのお客様にデジタルパーマをやって頂けるようにがんばって行きます!!

1

モデルさんでデジパーのロットを巻いた状態です

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年9月22日

ロンドン五輪 サッカーU-22日本代表戦

Filed under: 日記 — 店長 @ 12:28

昨日は、営業後スタッフの沖田とバタバタと鳥栖スタジアムへ向かいました。息子たちは5人で先に汽車で行ってましたが、 なんと鳥栖でU-22日本代表戦があったからです。鳥栖インター付近は予想どうり大渋滞。何とか渋滞を抜け、鳥栖スタジアムへ。  大歓声が聞こえてきて私たちもだんだんと興奮気味に….

今のU-22のチームは、タレントぞろいで今話題の清武、永井、原口など他、次期日本代表を背負う選手ばかりで見る価値のある試合でした。

1      2

試合の内容としては、日本がほぼ80%は試合を支配してましたが、相手のマレーシアがかなり引いて守ってたので、なかなか点数が入らなかったですね。 決定機はかなりあったんでもう少し点数は入ってもよかったかな~。

ほんと日本のパス回しはうまいですね。細かいパスでつなぎ、崩していく、いいですね!!

1点目の清武がパスを出して東がシュート、バッチリでした

結果、2-0で日本が勝ちました。 久々興奮しましたね!! めちゃよかったです!

帰りにみんなでラーメン食べて、車の中で子供たちと試合のことはなそうと思いきや、子供たちは携帯ゲームに熱中しそれどころでは…..      「おまえら」と思いながら帰ってきました。大興奮の夜でした。  やっぱサッカーはおもしろいね~!!

3

17番が清武ですよ。

 

 

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年9月19日

まだまだ…..

Filed under: 日記 — 店長 @ 21:25

今日は、家族で久々出かけました。 私と息子は映画をみて、妻と娘はお買い物でした。

映画を見た私たちは「地球侵略 ロサンゼルス決戦」を見ましたが、「インディペンスデイ」と同じ感じでしたね。息子は映画を見終わった後、「何か微妙」と言ってました。 確かに微妙かな?

そのあとは妻と娘と合流してゴルフの打ちっぱなしへ行き、娘が大変がんばってました。

1

なかなかやる気でゴルフが楽しいみたいです。

まだまだなんですけどね。   てっ言うか、私がまだまだです。 がんばります!!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年9月16日

光のシャワー

Filed under: 日記 — 店長 @ 13:48

何日か前のことですが、夕方、車に乗ってて、ふと横の空をみたら黒い雲の隙間から光が……

1

何か出てきそうな感じでした。 けっこう不気味なんだけど綺麗な感じもしました。

なかなか無いような感じでしたので写真にとってみました。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年9月9日

携帯電話で……

Filed under: 日記 — 店長 @ 15:41

携帯電話でポイントがつけれるようになりました。

 1

今まではカードにポイントをつけていましたが、今度は携帯電話をこの機械にかざすだけでポイントがつくようになります。

簡単です!!  便利になりましたね~。 最終来店日などもわかりますのでほんと便利です

ポイント貯めたお客様にはサービスをしていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年9月7日

ゆるふわパーマ(-_ ☆)

Filed under: モバイルから — maromi3 @ 13:16
F1000189_5.jpg

お久しぶりです(*´д`*)沖田です(o^_^o)前下がりのショートに★ゆるふわパーマ★をかけてみましたヾ(^▽^)ノ

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年9月5日

記録更新!!

Filed under: 日記 — 店長 @ 22:24

今日は久々にゴルフに行きました。 まださすがに暑いですね~。 また腕だけ焼けました。

今日はドライバーの当たりがよくついにスコアーの自己ベストがでました。 めちゃうれしいです!!

まだゴルフを始めて1年足らずですが、まあいい感じだと思います。

1

とりあえず、このドライバー自分に合ってきたようです。 

今からゴルフにはいい季節になってきます。 またゴルフして、ゴルフ場の景色を見てリフレッシュしてきます。

自己ベスト更新うれしいです! よかった、よかった。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年9月1日

フェイスブック始めました。

Filed under: 日記 — 店長 @ 10:39

最近、フェイスブックをはじめました。 初心者なので何もわからないままですが徐々に覚えていこうと思います。

友達も少しずつ増えていっています。 楽しみです。 いろんな方々と交流を持ちたいです。

猪山峰孝で登録していますので、フェイスブックに登録している方はよろしくお願いします。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 4│Yesterday : 3│Total : 99146│2010-03-18~