2011年1月30日

同級生との飲み会、サッカー決勝、結婚式

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:19

昨日から今日にかけてちがった意味でハードな日でした。 昨日の夜は中学校の同級生と飲み、かなりなつかしく、盛り上がって飲みました。 が12時前にはみんな帰ることになり、それはなぜかと言うと、アジア杯サッカー決勝、日本対オーストラリアがあったからです。

1

早速、家に帰りテレビの前に、いい試合でしたが、かなりオーストラリアに攻め込まれてたような感じでしたが、延長後半、李のダイレクトボレーシュート、ジャストミートでした。 相手のキーパー1歩も動けずホント気持ちよかったね   日本の優勝を見て寝るころには3時になっていました。

そして朝、一仕事して、先輩の結婚式へ……

先輩も四十?歳になりやっと結婚できました。ほんとよかったね! 来てもらえる奥さんがいてよかった、よかった。 幸せになってください

それから帰ってまた一仕事でした。 かなり疲れました。

明日はまた福岡で講習です。 今日は風呂に入って、明日のためにもう寝ます。

おやすみなさい!!

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月27日

雑誌を見てたら…

Filed under: 日記 — 店長 @ 14:27

美容雑誌を見てたら、東京にいた頃同じ店にいた後輩が載っていました。(よく一緒に飲みにいった後輩です)
それがヘアードレッシングアワーズという日本でも有名で権威のある写真作品のコンテストがあるんですが、それで最優秀賞新人賞をとっていました。 素晴らしく質の高い作品を作っていました。 たまに私たちもモデルを使って撮影をしたりしていましたが、なかなか納得いかないものが多いですね。
今年は目標にビジュアル面の強化というものを掲げていますので、作品どりをして自分達のレベルを上げたいと思っています。まあ私達のレベルを引き上げてくれるだろう方々にもたくさん出会えているので、いろんなことを教えてもらいながら、いろんなことに気づきながらがんばっていきたいなとおもいます。
しかし後輩の作品は素晴らしかったです。私のモチベーションもUP竍ァです!!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月22日

アジアカップ 日本VSカタール

Filed under: 日記 — 店長 @ 15:55

昨日の日本対カタールは凄かったですね。もうテレビにくぎづけでした。
日本が一人少なくなって逆転された時には,もうダメかなと思ったけどそこからの日本の粘りは素晴らしかったです。 香川も2得点いれたし、これでなみにのれるかな? いや~ホント死闘でした。 この勢いで優勝してほしいですね。
今日は息子たちのサッカー部も初の県大会出場をかけた大一番の試合がありましたが負けてしまいました。 残念です。しかし必ず強くなると思っています。
頑張れ吉井中サッカー部!! それと日本代表も頑張れ!!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月18日

初ゴルフ

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:27

今年初のゴルフにいってきました。 日田市のローレル日田カントリークラブにいきました。 前日の雪でまだ雪が残っていましたがコースに出ていいということで雪の中でのゴルフになりました。

始めたら、結構、雪がありボールが飛ばず、グリーン上はカチカチに凍っていてボールはコロコロ転がるし、スコア総崩れでした。 昼からは晴れていたので雪も溶け普通どうりにゴルフができました。しかし前半が悪かったのであまりスコアもよくありませんでしたね。 しかしなかなか経験できないゴルフになりました。  また次回はがんばりますよ!! へたくそですけど

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月15日

Filed under: 日記 — 店長 @ 13:32

今日、明日はまた雪がふりそうですね。 朝から降ったり、やんだりで、今日の夜が降るみたいですね。 明日は第三日曜日で連休になっています。
息子のサッカーの試合があるので見に行こうと思っていますがどうなることやら……
しかし、寒い日が続きますが、インフルエンザも流行ってきてるみたいなのでくれぐれも皆さん注意してくださいね!
ほんと雪ばっかりでいやになりますな~。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月11日

ライブに行きました!

Filed under: 日記 — 店長 @ 11:05

成人式も終わり、ひと段落つきました。マロミに来て頂いた成人者の皆様ありがとうございました。 今年は、ヘアースタイルに関しては可愛い系が多かったかな? まあ夜会巻きなどを組み合わせた粋なスタイルをされた方もいました。 全体的にはいい感じでしたよ!

それでその後、福岡サンパレスでの氷室京介のコンサートへ行ってきました。 私もボウイをリアルタイムで見てて大好きだったので、1度は氷室さんのコンサートに行きたいと思ってました。 予想どうりめっちゃ良かったし、めっちゃかっこよかったな~。 会場は超満員ですごくノリノリでストレス解消になりました。

1

やっぱりロックですよね。 ほとんど僕は洋楽しか聴きませんが、日本にもいいアーティストやバンドはたくさんいると思います。  前から思っていたことがあって、息子とこういうコンサートに行きたいと思っていましたが、帰って息子に「今度いっしょに行こう」といったら「いやだ!氷室とか知らんし」と言われ、「え~」って感じでショックでした。 世代のギャップを感じました。

でも今度むりやり連れて行こうかな~。 しかしとにかくよかったです。 やっぱり生で見るのは最高です!!

またライブいくぞ~!!  それでは終わります。 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月5日

大阪2日目

Filed under: 日記 — 店長 @ 00:07

大阪2日目です。 まずは大阪城へ。 電車をおりて、大阪城ホールの前を通り、天守閣へ行きましたが目の前で見たらかなりでかいお城です。

1

天守閣の中に入り、城の歴史などを見て回りましたが、豊臣秀吉にかかわった戦国武将の歴史などよくわかりましたね~。  息子がかなり興味を示していました。

展望からちょっと撮ってみた写真です

2

それから道頓堀にいき、息子のまたまたリクエストでお好み焼きをたべました。本場のお好み焼きめちゃうまかったです。 みんな腹いっぱい食いました。 少し太るかな~?

最後は道頓堀に行ったらグリコ看板でしょう。

3

娘がポーズをとりました。 それから新大阪へ行き、新幹線で博多へ。 今さっき帰ってきました明日から今年の初仕事です。 気合入れてがんばります!!

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月3日

大阪へ!

Filed under: 日記 — 店長 @ 22:10

今日は家族旅行で大阪へ。 朝7時半の新幹線でしたのでかなり早起きをしちゃいました。10時過ぎには大阪へ着きましたので、とりあえず家族会議をして京都のほうへ行くことにしました。

京都でお寺めぐりをしようということで、最初に清水寺へ。 テレビでは見たことがありましたが実際見てみると素晴らしかったですね。 なんか昔の日本の建物は改めてすごいなと感じました。

1

それから銀閣寺へ。 銀閣寺はお庭がきれいでうっすらと雪化粧でした。 すごく風流がありました。

2

それから今度は金閣寺へ。 金閣寺はかなり光ってました。 当たり前です。 しかし金閣寺の建物も素晴らしく、子供たちもかなり見入ってました。 金閣寺が一番よかったかな。

3

しかし今日はかなり歩いて疲れちゃいました。

後は大阪に戻りホテル近くの串揚屋で食事をしました。 うまかったです。 今日はほんと疲れましたので早めに寝ます。

明日は大阪見物です。息子が大阪城に行きたいみたいので最初にそこから観光です。

とりあえず今日はこれで終わります。 また大阪旅行記2日目をブログに書きます。 それでは…

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2011年1月2日

謹賀新年

Filed under: 日記 — 店長 @ 09:43

明けましておめでとうございます。
今年は新年早々、大雪ですごかったですね。 大晦日の夜かねつきにいきましたが帰りがタクシーが動かなくて歩いて帰ってきたのですが、あまりの寒さに吐き気がきてしまいました。 ほんと最悪でした。
一日は、近くの神社に初詣にいって、その後は家でゆっくり、久々ゆっくりしましたね。
明日からは久々の家族旅行で大阪へ。息子のリクエストです。大阪城をみたいらしいです。
今年もいろんなことがあると思いますが、マロミにきて頂ただけるお客様には感謝して、私たちも今年の目標に向かってがんばって行きますので宜しくお願いします。。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 13│Yesterday : 8│Total : 101042│2010-03-18~