2010年8月30日

花火大会

Filed under: 日記 — 店長 @ 16:54

片の瀬の花火大会に行ってきました。

バレー部のみなさんと娘をつれていきましたが、最悪雨模様でした。が花火はどんどんあがり非常にきれいでした。

1

夏の最後の花火大会、クライマックスの連発はとてもきれいでした。一番最後のしだれ花火は見事でした。

雨が降らなければ最高だったのにしょうがないね…….

2

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月28日

LIVEにいきて~

Filed under: 日記 — 店長 @ 12:30

ここ何年かライブに行ってないので、何かのライブに行きたいな~と思っている今日このごろです。

このごろカットにこられたお客様が、大阪であったサマーソニックに行かれたみたいですごくよかったていってました。 トリのスティービィーワンダーがとてもよく感動したといってました。 いいですね~。私もフジロックやサマソニは一度は行ってみたいフェスですね。

もともと外タレが好きな私ですが、レニークラヴィッツやレッチリなど見てみたいです。まだ見たいアーティストはいっぱいいるんですけどね!

何かないかなとチケット情報を見てたら、この人一度見てみたいと思うアーティストがいました。 それは氷室京介です。 かっこいいですよね。もともとボウイも好きだったので見てみたいと思い、先行予約に応募しちゃいました。

チケット取れたら行きたいけど、むずかしいかな~?  

とにかくライブいきて~

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月24日

ゴルフ練習

Filed under: 日記 — 店長 @ 18:06

昨日は、私と息子と父親と叔父の四人でゴルフの練習にいってきました。

叔父にゴルフの基礎を習いながら打ってみると、距離も出るようになったし、まっすぐ飛ぶようになりました。やはり最初は、ゴルフのできる人にならったほうがいいですね。 やっぱり少しずつちがってきます。

息子が非常にうまくなり、ちょっと叔父に習っただけで、まっすぐ飛ぶし、距離もでるし、やっぱり若いとのみこみが早いですね

1   2

隣で打ってたおじさんが息子を見て、「軸がぶれてないからいいね~。」と息子にいってました。

やばいです。 息子のほうがうまくなってます。 息子には負けられません!!

今から特訓だ~  何をそんなにむきになってるのかね~……

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月20日

ビアガーデン

Filed under: 日記 — 店長 @ 11:55

昨日、営業後バレー部の監督金子さんと若手きれいどころ2人ひろこちゃんとかずみちゃん4人で久留米の翠香園のビアガーデンにいきましたよ。

初めて行きましたが、蒸し暑い中、外で冷えたビールを飲むのは本当にうまいですね~。 焼肉もめちゃうまでした。

1     2

後で、翠香園で働いているともこちゃんも合流いたしました。 閉店時間までたっぷり飲ませて頂きました。

3

いい気分で吉井に帰り、またみんなでバー飲みにいちゃいました。 いや~楽しいね!

しかし、バレー部の皆さんよく飲みますね。 自分の体はいたわりながらのみましょう。

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月18日

講習打ち合わせ

Filed under: 日記 — 店長 @ 11:29

昨日は、大阪からハホニコの竹添社長と田中さんに吉井まで来て頂いて、講習の打ち合わせをしました。

ラポールラボといい講習で講習内容としては、心の教育ということで、チームが一丸となれるように組織発展のためのトレーニングで、あとお客様とのコミニュケーションをうまくとるためのトレーニングでもあり、かなり興味のある講習になりそうです。

技術の習得も大事ですが、やっぱり人と人とのつながり信頼関係がもっと大事だと思います。この講習を受けることによってかなり自分自身変われると思いますので楽しみです

9月6日(月)、10:00~20:00までかなり長時間の講習になりますが、社長いわく、時間がたつのがあっという間ですよと言われてました。

ここでなんですが、この講習に参加したいサロンを募集いたします。  サロン全員で参加されるのもいいですし、2人とかで参加されるのもOKです。 興味のあるサロンの方はマロミにメールをしてもらうか、お電話でも結構です。 必ず自分を変えれる講習になると思います。

講習費は1人、¥3000です。  場所は未定ですので後日、連絡いたします(吉井町内)。 よろしくお願いします。

 

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月14日

ゴルフデビュー

Filed under: 日記 — 店長 @ 22:46

ついにゴルフデビューをしちゃいました。クラブを持ったことがなく、打ちっぱなしも行ったことがない私がいきなりコースデビュー。

前日の同級生の飲み会でいきなりメンバーに入れられてしまいました。ありえないですね。

しかし覚悟を決め、ゴルフ場へ緊張です。最初にパットの練習からなかなかうまくいきません。

 

1

そしてコースへ……  記念すべき第一打目。 少しドライバーの打ち方を習い一打目を打ちました。 結果はとりあえずとびました。 よかった~

2

これは私じゃありません。まだ私は見せられませんので…….

コースを進むにつれある程度玉にあたるようになっていき、楽しくなっていきました。友達にいろいろとアドバイスを受けながら18ホール回りきりました。結果はう~ん 言えません。

しかしゴルフおもしろいです。また行きたいですね。今度はちゃんと練習をしてコースへ再びでたいです。 がんばります!!!

 

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月10日

おすすめCD

Filed under: 日記 — 店長 @ 20:22

先日、パルコに行き、1階のボンジュールレコードでCDを購入いたしましたが、何枚か買った中で良かったのが「IN&OUT   vol2」 というCDでした

 

1

クラブミュージックになりますが激しすぎず、おとなしすぎず、ディープな感じがはまってしまいました。

今はよくお店で流してます。

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月7日

☆またまた海です(^o^)

Filed under: モバイルから — スタッフ @ 01:01
image.jpg

夏満喫してますか??(*´д`*)玄界灘の海は透き通っててキレイですよ☆

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月6日

☆海の中道☆

Filed under: モバイルから — スタッフ @ 02:10
F1000102.JPG 40001196_1.jpg

急にイルカが見たくなって水族館に行って来ました(^o^)やっぱりイルカは可愛いですねぇ(*´д`*)皆さんもぜひ行ってみて下さいね☆★

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年8月5日

お盆休みのお知らせ

Filed under: お知らせ — 店長 @ 19:06

8月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月)はお休みをとらせて頂きます。

17日からは通常営業いたします。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」
次ページへ »

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 13│Yesterday : 8│Total : 101042│2010-03-18~