2010年7月30日

思いつき

Filed under: 日記 — 店長 @ 21:48

ふと思いついたことを書きます。

人が成長して成功するためにはどうしなければならないのか? 何か難しいですね

これは僕が思っていることなんですが、1、人脈を多くつくること。これはいろんな人と出会うことによりいろんなことを教えてもらったり、気づきをあたえてもらったり、それが自分の身になり、知識となると思います。

そして、2は知識です。これは人から教えてもらった知識、本などから得る知識、いろいろあるとは思いますが自分の頭の中の引き出しに入れておくことが大事だと思います。

そして3は行動です。それは今まで引き出しの中に溜め込んだ知識をフル活用して行動を起こすことだと思います。 行動をしないと何も始まりません。 失敗してもいいんです。 僕も失敗はしたほうだと思います。でもそれが次のステップにつながります。とにかく最後は自分が思ったことは行動におこすことです。

ふと思いついたことでえらそうなことを書きました。 もっともっと僕も成長できるようにがんばります

それではまた……..

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月29日

お楽しみ……

Filed under: 日記 — 店長 @ 18:23

昨日は、久々のソフトバレーでした。

夜でも体育館の中は暑いけど、いい汗がかけ、みんなと笑いながら楽しくやるソフトバレーはホントおもしろいです。  最近はラリーがよく続きみんなうまくなってるのでとくにおもしろくなってきたな~。

バレーが終わると、みんなでお楽しみの一杯!これがうまいんです。しかしいつもこれの繰り返し。せっかくのバレーをして汗を流した意味がなく逆に太りそうですね。

でもまいいかっ! うまいものはうまいからね。 よしもっとバレーがんばるぞ!!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月28日

新商品説明会

Filed under: 日記 — 店長 @ 00:41

今日は大阪からハホニコの田中さんとダリアの藤木君がきて新しい商品の説明会をしてくれました。

新しいパーマ液とパーマの仕上げに使うディフューザーの紹介をしてくれました。

1

パーマ液のほうは、なめらかな質感に仕上がるということで、非常に良さそうなのでモデルさんを使いいろいろ試しながら、徐々にお客様に提供していこうと思います。

それとディフューザーは3段階の風量調節ができ、パーマがダレたり毛先がチリつくことがなく,ゆるふわのカールをつくることができるとゆうことでパーマスタイルの仕上げにはぜひ使いたいです。

2   3

非常に良さそうです!!

またケアリストの講習など大阪のほうへ行きたいと思います。また田中さんよろしくおねがいします。

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月21日

吉井祇園まつり

Filed under: 日記 — 店長 @ 18:21

21,22日は吉井の祇園まつりです。 今日は娘といっしょにお神輿ひきました。

子供たちといっしょにお神輿をひきましたが、あまりの暑さに子供たちはばてぎみで、大人もへたばってました。吉井町をできるだけ回ってほんときっかったな~。

1  2

白壁交流広場に立てられてるニノ組の山笠も見てきましたがすばらしかったです。

3

夜はライトアップされてもっときれいですよ

明日もお神輿がんばってひきましよう。  あ~つかれた でも祭はいいよね!!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

デジタルパーマキャンペーン延長

Filed under: お知らせ — 店長 @ 11:25

好評いただいてますデジタルパーマを9月末まで延長いたします。

今までデジタルパーマをやったことがなく、ふわふわコロンとしたカールをだしたいお客様などこの機会に1度いかがでしょうか  髪の傷み具合で、トリートメントや薬はかえていきますので、できるだけ髪は傷みません。

¥12000 → ¥10000に致します

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月17日

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:31

今朝起きて外に出て空を見たら、変な雲がでていました。

それはう〇ちの形をした雲でした。 娘が「う〇ちが空にあるやん」といいながら笑ってました。

最初はほんと、う〇ちが空に浮いているようでした。

1

これは、形がくずれてきた時の写真です。きれいな写真がとれませんでいた。

しかし本当にう〇ちみたいな形でした

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月15日

ダイエット中!!

Filed under: 日記 — 店長 @ 22:25

夏に向けてダイエット中であります。

朝起きてまず、腹筋50回3セットして、仕事が終わって自転車を30~40分こぎ、寝る前にまた腹筋50回3セット、そして水曜日にはバレーに行き、むちゃくちゃ汗をかいて、たまに息子と走ったりしています。

がんばっているですが、欠点はお酒を飲むことですかね? 家ではなるべく減らして水を飲む?できないよね~。 でもできるだけがんばってみます。マッチョになるのを夢見て…..

マッチョにならなくても体重が減るだけでいいんですけど。

誰かいいダイエット法があれば教えてください。よろしくおねがいします~!!

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月13日

W杯決勝

Filed under: 日記 — 店長 @ 00:28

今朝3時半に起きてスペイン対オランダの決勝戦をみました。

スペインが優勝しました。すごい試合でしたね 世界一を決めるにふさわしいすばらしい試合でした。 スペインは中盤のボール回しは世界一ですね!すばらしい!!オランダもすごくよかったんですがあと1歩及びませんでした。ほんと感動しました。

うちの息子もサッカーやってて決勝は生でみるといってましたが、この前の日本戦と同じように寝てました。やっぱりね…..

しかし今回のW杯の試合を興味のある試合だけDVDにしてみてました。いろんなプレーをみてました。これは僕たちの仕事にも通じることなんですが、上手い人の仕事やプレイをみてまねしてみる、そして自分なりに考えて自分のスタイルを確立していく。大事なことです。息子よ!がんばれ!!

しかしW杯も終わっちゃいました。さびしいな~  

 

 

 

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月9日

がんばってるね!

Filed under: 日記 — 店長 @ 20:52

最近はよくカットの練習をがんばっている沖田です。

よく私とカットの切り方などで議論し、自分なりに考えながら練習しています。

もっとうまくなっていくので、練習がんばって早くデビューしようや!

そしてマロミのお客様を喜ばせてやってください

1

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年7月5日

休みのランチ

Filed under: 日記 — 店長 @ 23:47

今日は妻と2人で浮羽町のやまんどんさんランチへ行ってきました。

ヘルシーでとてもおいしかったですよ。トマトのゼリーがついていたんですけどこれがチョーうまかったです。 見た目もとてもおしゃれなランチでした。

1

ブドウ畑もあったので写真にとってみました。かなり広いな~

2

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」
次ページへ »

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 7│Yesterday : 2│Total : 99792│2010-03-18~