2010年6月30日

すばらしい戦い

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:07

サッカー日本代表、惜しくもPKでパラグアイに負けちゃいました。

しかし、よくがんばったすばらしい戦いでした。チーム一丸になって最後まであきらめない姿勢これは私たちも見習わなければいけないことです。

PKなんて運。一流の選手だってはずします。駒野がはずして負けましたが、誰も責めることはできないでしょう。

負けたあとチームのみんなが駒野を慰めていたシーンで松井が駒野を抱き寄せてぼろぼろ泣いてました。僕はは涙が止まりませんでした。

久々です。ホントいいチームワークです。マロミもこんないいチームワークを見習いたいです。

とにかくすばらしかった日本代表!次回のワールドカップも楽しみだな~

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月29日

サボテンとシマウマ君、その後

Filed under: 日記 — 店長 @ 20:33

サボテンが大群でシマウマ君に…..

1

シマウマ君が危ない

ブタ君はまだ余裕だ。

その後の経過はまた報告いたします!

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月25日

日本 快勝!!

Filed under: 日記 — 店長 @ 15:13

今日は3時半に起き、息子と日本対デンマーク戦を見ましたが、眠気ぶっ飛ぶゴールラッシュでしたね。

本田、遠藤のフリーキック、ほんとすばらしいかったです。

本田のフリーキックで点が入ったとき、息子と喜ぼうと思って、息子を見たら気持ちよさそうに寝てました。 「お前いいとこなのに、寝るなよ」と思いながら、両手を挙げ1人でよろこびました。しかし喜んだときには、テレビは次のプレーに入っていました。喜ぶのが遅かったです。 そのまま試合が終わるまで息子は寝たままでした。結局、点が入ったときは1人だけでよろこんでいました。 あ~さみしい

いや~ でもよかったですね。岡崎も点入れたし…..3対1で快勝です。

次回、パラグアイ戦も楽しみです。また応援するぞ~

がんばれ、日本!!

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月23日

工場見学

Filed under: 日記 — 店長 @ 00:37

京都のハホニコの工場、プロテックスジャパンに見学に行ってまいりました。

なんとも工場とは思えないほどおしゃれな建物です

1  2

最初に、白衣みたいのを着せられ、キャップ、マスク、手袋、靴までかぶせられ、ほこり、細菌がつかないようにエアーシャワーをあびて工場の中へ…..完璧です

入ってびっくり!! 大きなシャンプーを作る釜。で、でかい

3  

製品ができるまでの工程を説明を受けながら見て回りましたが、ほんとすごいです。こだわってます。いい製品ができるわけですね。

あと研究室など見せていただきましたが、最新の理科室って感じでした。ほんとすごいです!

酒井会長をはじめ、ハホニコで働いてある皆さんの熱い思いがいい製品を作っているんだなと感じました。これからもっといい製品が造られるでしょうね

6

酒井会長、竹添社長、田中さんこの2日間ありがとうございました。

またいい製品ができるのを楽しみにしています。

またお会いしましょう。 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月21日

大阪到着

Filed under: 日記 — 店長 @ 01:36

大阪に到着しました。最初に道頓堀にいって串揚げを食べました。めちゃうまかったです。

そして面白いものを見つけました。くいだおれ人形のワールドカップ仕様たくさんの人が集まってましたよ

1

それから通天閣にいって、ホテルに帰って一休み。

夜はハホニコの酒井会長と田中さんと合流して食事にいきました。

2

酒井会長、マロミのためにいろんなアドバイスをして頂いてありがとうございました。また私のモチベーションハイです。がんばります!!

明日はハホ二コ工場見学です。楽しみです。

それではワールドカップを見ながら寝ます。おやすみなさい

最後は夜の道頓堀のグリコの看板です。きれいです。

3

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月19日

Thank You

Filed under: 日記 — 店長 @ 20:17

今日は朝から満員御礼でした。

マロミに来て頂いているお客様に感謝致します。

できるだけお客様に喜んで頂けるように努め、新しい提案などしていこうと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日は今から、日本対オランダを見たいとこなんですが同級生の飲み会に行ってきます。

明日は大阪に研修にいってきます!!

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月18日

このバンド、かっこいいね!!

Filed under: 日記 — 店長 @ 18:15

先日、タワーレコードにいっていろんなジャンルの音楽を試聴してみました。

久々ゆったりとした気分で音楽を聴きたいなと思い、ラウンジ系のCDかジャズ系のCDを買おうと思っていたら、ふと日本人のロックの試聴コーナーでかなりビィビィときた曲を見つけちゃいました。

ハードコア。パンク。超かっこいいですよ!

そのバンドは「pay money to my pain」 いあ~はまったね

1

パンク系など好きな人にはおススメです

しかし、ゆったり系のCDを買うはずがハードな曲のCDを買ってしまいました。帰りの車の中でガンガン流しちゃいました。

今度はラウンジ系CDを買いに行こうっと!

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月15日

日本、ヤッター!!

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:58

日本がカメルーンに勝っちゃいました。すばらしいです。

私の予想ででは2-0カメルーンの勝ちでしたが予想がはずれちゃいました。

でもうれしい誤算です。昨日の日本代表のディフェンスは非常によかった

そして私の期待した松井からのセンターリングで本田にドンピシャ やったね!!

たまらんね~ 酒がうまいね~ この調子でオランダ戦がんばってほしいな

 

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月13日

可愛いボブ!

Filed under: 日記 — 店長 @ 09:59

今日は、常連のお客様、まきちゃんが髪をばっさり切ってスタイルチェンジしちゃいました。

まきちゃんの要望はマッシュルームをベースにレイヤーを入れたスタイルでした。

パーマをかけて、軽く動きをだしたら、可愛くなりましたよ

1   2

夏に向けてショートスタイルが多くなってなってきましたけど、皆さんもチャレンジしてみてはどうでしょうか? 可愛くしてあげますよ

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年6月11日

ワールドカップ開幕

Filed under: 日記 — 店長 @ 11:55

ついにワールドカップが開幕します。4年に1度の大会。ホント楽しみです。

日本代表はなかなか調子が上がらずワールドカップを迎えますが、がんばって日本中の人たちを興奮させてほしいです。 個人的におススメの選手で松井選手に期待してますよ。トリッキーなプレイで世界を驚かしてほしいな~1

優勝候補は、私の予想はブラジルかスペインかなと思ってますがどうでしょうかね?

どちらのチームもタレントぞろいでかなり強いと思いますけど、オランダあたりもいいかな?

まあとにかく、興奮の1ヶ月間になりそうです。夜は眠れませんね! しかし、仕事もあるのでやっぱり寝ます

それでは、サッカー好きな人はもちろん、そうでない人も1ヶ月間はワールドカップで楽しみましょうね!!

日本!!日本!!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」
次ページへ »

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 13│Yesterday : 8│Total : 101042│2010-03-18~