2010年4月26日

アリスインワンダーランド

Filed under: 日記 — 店長 @ 22:46

今日は息子が学校が休みでしたので妻と三人で久々に映画をみにいきました。

「アリスインワンダーランド3D」を見て、ついに3Dデビューしちゃいました。

立体的に浮かんでくる画面には何か不思議な感じでした

それにしてもすばらしいのはジョニーデップの演技というか、「パイレーツオブカリビアン」などとはまったく違う正反対の演技ができるのはやはりプロですね。

しかしあのメイクやヘアースタイルじゃジョニーデップだとはわかりませんね。 

1

 

それとティムバートン監督の作り出すあの不思議な世界の感性はすごいね

「チャーリーとチョコレート工場」もそうだったけど、僕はこういうのは大好きです。

内容は人それぞれの感じ方があるので、何とも言えませんが僕は面白いほうかなと思いました

興味がある方は「アリスインワンダーランド」見てみてください

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月21日

デジタルパーマ

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:22

今日は長年付き合いのある、さっちゃんがパーマをかけに来てくれました

今、マロミでイチオシのデジタルパーマでかけてみました。

薬剤の方は化粧品登録のお薬を使い、従来のデジパーのお薬より「傷まず、柔らかさを重視」としたカールを出してみました

2

顔は出したくないということで、前の写真はNGということで後ろだけの写真だけになってしまいました。

前の方もなかなかいいカールが出て感じがいいだけどな~

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月20日

カット練習

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:31

マロミのスタッフ、沖田君がスタイリストデビューに向けて只今猛練習しております

最近はラインもきれいに、バランスのとれたカットができるようになってきましたよ

1

 

 もっと、もっと練習しなきゃいけないけど、その調子でがんばれば早くスタイリストデビューできるよ

がんばってお客様に感動してもらえるようなヘアースタイルを作っていこうぜ!!

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月16日

ロッテ ザクリッチ

Filed under: 日記 — 店長 @ 22:33

皆さん、ロッテのザクリッチというアイス知ってますか?

このアイスです。

このアイスが売れすぎて、供給が間に合わなくて、一時販売中止になるそうです。  これは吉井のセブンイレブンで買ってきました。

私も初めて食べるのでおいしいかどうかはわかりません。

しかし売れすぎて販売中止になるくらいだから、きっとおいしいと思って今から食べてみます。

期待して食べて見たら、意外と普通なんだよな~

まあとにかく今から食べてみます

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月14日

コーンロー

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:23

ちょっと前に、娘の髪を妻がコーンローにしてあげてました。

1

子供のコーンローもなかなか可愛いですね

でもかなりインパクト大!!

これで何日か学校にいってました。

そして娘の友達もコーンローをして2ショット。

2

なかなかいい感じです 親友です

子供のコーンローも可愛いけど、大人のコーンローもかっこいいですよ

興味ある方は是非どうぞ!

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月10日

スラッシュ

Filed under: 日記 — 店長 @ 17:37

元ガンズアンドローゼスのギターリストのスラッシュのソロアルバムが出ましたよ。

ガンズファンだった私としては待ちに待ったという感じです。

スラッシュ節炸裂って感じで、かなりかっこいい曲ばかりです。

ゲストもすごくて、オジーオズボーン、ファーギー、イギーポップ、それにB`Zの稲葉と豪華ですよ

すばらしい!!

1

ロック好きにはたまらない1枚ですよ

それともう1枚かっこいいアルバムをご紹介しましょう。

ザ ホワイト ストライプスの「Under Great White Northern Lights」いうライブアルバムです

ジャックホワイトめちゃカッコ良すぎ。

ライブのDVDがついたやつを買ったんですけど、これを見るとファンになる人も多いはず….!

2

とにかく、見てよし、聴いてよしのロックアルバムのご紹介でした

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月8日

ふんわりパーマ

Filed under: 日記 — 店長 @ 21:47

今日はいつも来てくれてるトモコちゃんが2年ぶりぐらいにパーマをかけました。

ボブに切ってのそれから毛先だけのふんわりパーマ

かなりいい感じなりましたよ!

 

1

もちろん化粧品登録のシステアミンでクリープパーマです。

かなり手触りがよくなったなあ~

 

2

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月6日

最高のシャンプー

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:40

今まで使ったシャンプーの中でもトップレベルといってもいい

東京の有名サロンRITZのシャンプー

1

とにかく難しい説明はぬきにして、とにかく1度使ってみればこのシャンプーの効果が実感できますよ

少し説明を簡単にさせてもらうと、細い髪にはハリ、コシを。硬い髪には柔らかさを。頭皮にはしっとりと栄養を

至れり尽くせりのシャンプーです。

RITZのオーナー金井さんのご好意でマロミにもこのシャンプーを少しだけ置かせて頂いています。

買って頂いたお客様の声で、「シャンプーだけですごくおさまりがよくなった」とか「手触りがよくて気持ちいい」

などよいご意見ばかり頂いています。

マロミでは大ヒット商品になっています

2

ほんとリッツはいい商品作りますね!

皆さん、機会がありましたら是非使ってみてくださいね。

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年4月1日

THE OUTSIDER(格闘技)

Filed under: 日記 — 店長 @ 20:27

最近、私のはまってるおすすめビデオは「THE OUTSIDER」という

格闘技のビデオです。

前田日明がプロデュースする「不良のための総合格闘技大会」で非常に面白い!!

チケットとか予約で完売になるほどの大会らしいですよ

1

暴走族、チーマー、ギャングのリーダーなどが集まり、リングの上で戦いを繰り広げます。

最初は、不良のけんかだったのが3戦、4戦と戦うごとに不良たちが格闘技らしくなっていくのがすごいですよ。

本当に面白い試合が多いので格闘技ファンならずともはまることまちがいなし!

私のおススメの試合は、喧嘩経験なしのインサイダー佐野哲也 VS ミスターアウトサイダー吉永啓之輔の試合、これはアウトサイダーの歴史を残る試合で本当に面白いです。

アウトサイダー最高!!

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 13│Yesterday : 8│Total : 101042│2010-03-18~