2010年3月29日

トラベラーズライブ

Filed under: 日記 — 店長 @ 22:43

28日に吉井町のギャラリー溜であったトラベラーズのライブにいってきました。

一言でとにかっこいいライブでした

久しぶりのライブでかなり自分なりに盛り上がっちゃったな !

ジャズでかなりノリのいい曲ばかりでますますファンになっちゃいました

1

トラベラーズのメンバーと写真もとってもらいました。

2

とにかくスゲ~かっこいいライブだったのでまたライブがあったら行こうと思います

トラベラーズのライブおすすめです

是非皆さんもトラベラーズのライブに1度行ってください。やみつきになるよ!

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年3月28日

岩本君のパーマ

Filed under: 日記 — 店長 @ 18:20

今日は甘木から私と仲のいい、岩本君がパーマをかけに来てくれました

岩本君の要望としては、強いパーマをかけたいということで、ご要望どうり、強いパーマを

かけましたら、すごくよく似合いいました。 やあ~かっこいいね!!

1

髪を傷めたくなかったのでスチームを使い、システアミンという化粧品登録のお薬を使ったら

かなりいい感じになりましたよ

2

それでは、今からいっしょに食事にいってきます。

また熱い話で盛り上がろうぜ

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年3月24日

息子の靴

Filed under: 日記 — 店長 @ 16:49

息子の靴のサイズが27cmになった

 それも中学1年生で……

身長はまだ私の方が大きいが靴のサイズは抜かれてしまった

1

息子の成長はうれしいことでもあるが、抜かれることは悲しいことでもある

近いうちに身長も抜かれてしまうだろう

でも息子の成長は楽しみです。

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

桜〓

Filed under: モバイルから — スタッフ @ 00:13
20100321113747.jpg

草野の一本桜を見て来ました☆★来週ぐらいが満開みたいです(^-^)

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年3月21日

講習会

Filed under: 日記 — 店長 @ 00:05

甘木のブリッチヘアーとの合同講習会

クリープパーマを自動でできる機械を使っての講習

その機械の名はパルッキープレゴ

1

クリープパーマとは簡単に言えば、通常のパーマより、柔らかさ、リッジ感、持続力の向上が

得られるパーマでカラー毛の方や、縮毛矯正をしてる方などに柔らかくしっかりとカールを出したい

カールを長く持たせたい方などにはお勧めのパーマです

パーマの出来上がり、手触り最高!! 

2

近々マロミにも導入予定です。 お楽しみに!!

 

 

 

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年3月19日

バレー部 花見

Filed under: 日記 — 店長 @ 16:56

私の所属してるバレー部のメンバーで花見をしました。

年齢層は幅広く、とりあえず娘(小3)もメンバーに入れてもらってます

楽しく、面白く、最高のメンバー………….かな?

1

監督の金子まさきが料理をみんなのために作ってます(餃子だけ)

この餃子うまかったよ

2

汗かくのはほんとに気持ちいいよね

またバレーがんばるぞ~

皆さんも体鍛えましょう

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年3月14日

sakura

Filed under: 日記 — 店長 @ 18:36

マロミにも春がきました

1

マロミ内の桜が咲き始めました

1

綺麗です

早く花見してぇ~

 

 

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

2010年3月12日

クリープパーマ

Filed under: 日記 — 店長 @ 19:28

1

ハホニコのラクトンチオールでパーマ中!(クリープパーマ)

ロット10本巻き 10分で 2液を着ける

TAKASI実験台・・・

・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・↓

1

 

1

手触りサイコー!1度試してみませんか?

最高のヘアースタイルは美しい髪から~うきは市の美容院「マロミ美容室」

Copyright (C) 2010 MAROMI Hair. All Rights Reserved.
Powered By INA
Today : 6│Yesterday : 9│Total : 102500│2010-03-18~